加藤貴大容疑者の暴露情報が相次ぐ!わいせつ行為で逮捕のミュージシャンの素性とは

わいせつ行為で逮捕されたミュージシャン・加藤貴大容疑者の経歴や暴露情報をまとめています。

  • 2020年5月22日
  • 2020年5月23日
  • 事件

24歳の女性に路上でわいせつな行為をしたとして、加藤貴大容疑者が逮捕されました。

この加藤貴大容疑者は芸能事務所所属でミュージシャンとして活動しており、これまでの活動歴や様々な暴露情報が相次いでいます。

この記事では加藤貴大容疑者の経歴や個人情報をまとめてみました。

路上でわいせつな行為をして逮捕

まずは逮捕報道を振り返ってみましょう。

4月6日、東京・清瀬市の路上で、帰宅途中だった24歳の女性の口をふさぎ、胸をもんだうえ、けがをさせた疑いで、ミュージシャンの加藤貴大容疑者(33)が逮捕された。

加藤容疑者は酒を飲んだあと、帰宅中に見かけた女性のあとをつけ、犯行に及んでいた。

警視庁の調べに対し、「安易な考えで後ろから強く抱きついてしまいました」と容疑をおおむね認めている。

加藤容疑者は、ダンスボーカルユニットや作曲家として活動していた

4月6日に起こった事件ですが、逮捕まで1ヶ月以上間があいていますが、これは加藤貴大容疑者が、犯行時に現場から逃走しているため、実際に逮捕するまでに時間がかかったものと思われます。


加藤貴大容疑者のTwitterアカウントを特定!顔画像も多数

名前:加藤貴大
生年月日:1986年8月1日
出身地:福岡県

加藤貴大容疑者のTwitterアカウントはすでに特定されています。

https://twitter.com/takahirbibi

驚くべきことに、4月6日の犯行当日以降も平然とツイートをしていることがわかります。また、自分がイケメンであることに自信を持っていたのか、自身の顔画像も頻繁にツイートしています。

 

犯行後もそれまでと変わらず、飼い猫の画像や自炊した料理の画像をアップロードするなどしており、自分が犯罪を犯した自覚がないのか、本当に記憶がないのか、サイコパス的な人格の一端が伺えますね。


加藤貴大容疑者のミュージシャンとしての経歴・活動歴

加藤貴大容疑者のTwitterアカウントのプロフィールにはこのように書かれています。

STARinc.所属/バンド/作曲家/aQua lover(@aQualover_4)高校星歌劇(スタミュ)挿入歌「天花寺翔・天下の花」楽曲提供ほか

バンド活動と並行して作曲家としても活動していることがわかります。

Wikipediaから確認できる活動歴では2007年前後から活動し始めた様子が伺えます。

九州在住者で結成されたモデルボーカルダンスユニット「CUBE」にて活動後、株式会社キティに所属し歌手・俳優として活動。

2007年度D-BOYSオーディション、ネット投票第2位。

2016年8月ソロ活動休止を発表。

2016年9月ダンスボーカルユニットSTARBOYSに加入。 2016年10月10日LIVE活動スタート。

更にバンドaQua loverを結成しVo.TakaHiRoとして活動開始を発表。 2016年12月10日LIVE活動スタート。

2017年3月25日ソロ活動再開を発表。

2018年11月 メンバーの卒業により、STARBOYSは事実上活動休止となる。

また、加藤貴大容疑者のFacebookアカウントからは、出身校も含めた来歴がわかります。
https://www.facebook.com/takahiro.katou.397/about_work_and_education

それによると、このような感じになります。
・第一経済大学付属高等学校(芸能科)
・ワタナベエンターテイメントカレッジ(特待生)
・(株)Kitty
・OfficeNOIR
・(株)エーチームグループ
・ユニバーサルSTARinc.

福岡県の高校で芸能科を卒業し、ワタナベプロの専門学校に特待生扱いで入学するなど、期待されていたことがわかりますが、その後は事務所を転々としており、どの場所でも才能が開花することはありませんでした。

ちなみにこの動画では加藤貴大容疑者が作曲した曲を聴くことができます。

そしてこちらは現在も活動しているバンド「aQua lover」の楽曲です。

さらにこちらはかつて在籍していたダンスボーカルユニット「STARBOYS」のライブ映像です。

一通り聴きましたが、ぶっちゃけ酷いです。最後まで聴くのはしんどい感じでした。贔屓目に見ても曲や歌などに才能を感じさせるような部分は特になかったです。


Twitterでは元彼女からの暴露も…!

Twitterでは加藤貴大を知る容疑者からの暴露情報がいくつか出ています。元彼女からは昔から変態だったことが暴露され、さらにミュージシャンとしての加藤貴大容疑者を知る人物からは、イケメンよりもゲームオタクと馴れ合う陰キャな人間性が指摘されていました。

 

加藤貴大いうたらD-BOYSオーディション出てた記憶ぐらいやけどもう33歳なのね33歳にもなって何してるねん😦

加藤貴大って誰やねんって思ったらスタミュに楽曲提供してる人らしくて悲しくなったわ

元ダンスボーカルユニットの加藤貴大って、CUBEのメンバーか。橘慶太も元々CUBEだやね。 > 帰宅途中の女性にわいせつ、ミュージシャンを逮捕 警視庁 から

データの取得に失敗しました。ツイートIDまたはAPI接続用アカウント情報を再度確認して下さい。

加藤貴大って西葉瑞希さんと同じSTARにいた人やん。




最新情報をチェックしよう!